Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

『花嫁になる』という事

 

花嫁様の写真

 

私の小さい頃の夢はかわいい花嫁さんになる事

かわいいお嫁さんになってすてきなウェディングドレスを着て

優しい旦那さんが隣にいて

幸せな家庭を築く

純粋にそんな良い所ばかり見ていた私が大人になり

考えることが少し変わっていった。

『結婚』とは・・・

結婚式の準備は大変ではないだろうか

家事ができるか心配・・・

そんなマイナスなイメージを持ちはじめた私を

変えてくれたのは『結婚式』だった

結婚式の準備のために、二人の写真を見返しているときに

出会った当時の気持ちを思い出して彼を改めて惚れ直したり

いつも言えない両親への感謝の気持ちをしっかり伝えられたり

最近疎遠になっていた親友と再会できたり

一番は

普段なかなか言ってくれない彼が
愛しているよ。一生大事にするからねと言ってくれた事。

結婚式をした事で

小さい頃に憧れていた花嫁さんより

もっともっと幸せな私が

今、彼の隣にいます。

 

新郎新婦のお二人

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会