Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

【ウエディングSTORY】贈り物

 

社会人になり
ひとり暮らしを始めたころ、
離れた実家から届く荷物が楽しみだった。

私の好きな物を考え、詰め込んでくる母。
初物のお魚だったりお菓子が入っていたりと、ほぼ食品。 
誕生日にはちょっとしたプレゼントも入っていたこともあったなぁ。
今振り返れば、とても嬉しい贈り物だった。
何よりも嬉しかったのは、荷物に同封されてくるメッセージだった。

「ちゃんとごはん食べてる?」
「美味しく出来たから入れとくね」と
上手く出来たおかずのコメントだったりと様々。

他愛もない言葉だったりもしたけれど、
私を思い、書いてくれている時間を思うと、
その思いがたまらなく嬉しかった。

だから、
今でも全て大切にとってある。

先日も母が遊びに来ていた時、 
帰る際にはまた手紙。

そこには、今思う母から私に向けられる、
大切な言葉

そして嬉しい言葉が綴られていた。

 

普段はそんなこと 一言も言わないのに・・・
そんな風に思っていてくれたことが とても嬉しかった。

皆さんは、最近大切な方々へ メッセージを贈りましたか?

ディスプレイ|結婚式

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会