Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

お父さん、お母さん、ありがとう

 

最近、
「ありがとう」という言葉を
ご両親にかけたのはいつですか?

結婚式はたくさんの感謝を、
家族に伝えることのできる日だと思います

普段当たり前になっていて、気が付かなかったこと
自分がどれほど大切に育てられてきたのか
自分の周りに本当にたくさんの愛があふれていること

結婚式という特別な1日。
その1日がたくさんのことについて、気づかせてくれるのです

教会に向かう車の中
鏡に映る自分のドレス姿
お母さんにベールを下してもらい、お父さんとウェディングロードを歩く
出迎えてくれる、笑顔の友人たち
お父さんに肩を押され、彼と講壇に向かう

愛を誓い、
後ろを振り向くと見える
みんなの優しい笑顔と涙

そんな一瞬一瞬が、
今までのたくさんのありがとうを呼び起こしてくれる

そして、
くしゃくしゃな顔で家族と抱き合い、私は言う。
「お父さん、お母さん、ありがとう」
花嫁と母親
ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会