Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

秋ブーケ 

 

こんにちは!
先日、リースブーケをお持ちになった新婦さまのお式に携わりました。

クリスマスリースのようにリング状に花を編み込んだブーケで、白のドレスに映えてとっても可愛らしかったです。リースはリング状になっていることから「途切れない永遠の愛」を表すそうです。

そのほかにも、カラーなど茎の自然なラインを活かしたアームブーケなどもあります。

 

 

スタイリッシュですてきですよね。

 

これからの時期、秋らしいブーケもすてきです!
秋らしい色合いや

 

花嫁様とブーケ

 

秋のお花、コスモスを入れてみても秋らしくナチュラルで可愛らしい雰囲気に!
コスモスは色合いによっても花言葉が異なるので調べてみてくださいね。
ご希望があれば、ぜひ担当プランナーにご相談ください。

 

 

 

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会