Staff Blog スタッフブログ

ローズガーデンクライスト教会のスタッフによる公式ブログ。
教会での日々の出来事やお知らせ等を発信しています。

 

冬に撮る「ウエディングフォト」が素敵!

 

 

寒い冬の時期にしか撮れない「冬のウエディングフォト」はいかがですか?

 

ウエディングフォト|ロケーションフォト

冬のウエディングフォト|ローズガーデン

 

冬になると、気温が低くなる分、空気が澄んでいるので見た目も雰囲気的にも
キレイな凛とした写真が撮れると思います。

また、雪が降っていたりすると外での写真は撮らないのでは?と思いがちですが、
そんなことはなく、ちょっと寒いですが、雪が降っている中の写真もとっても魅力的に感じます。

 

冬の結婚式写真

 

これからロケフォトを予定されている方、また、冬のウエディングフォトに興味のある方、
ぜひぜひおススメいたします!

※撮影の際にはあったかいインナーを着てくることもおススメします(笑)

ブライダルフェア|ローズガーデンクライスト教会