CHURCH EVENT 教会イベント

恋人の聖地「アガペーのコイン」の設置日についてお知らせ

恋人の聖地「サテライト」に選定されているローズガーデンクライスト教会では、シンボルでもあるイチョウの木の下に、訪れた人にしか手にすることのできない”アガペーのコイン”を特定の日付に設置しております。

________________________________________________________

~コイン設置日~

6月1日(土)

________________________________________________________

コインは後日、ローズガーデンのテラス開放日にお持ちいただくと、ローズガーデンの景色をバックにしたお客様のメモリアルフォト撮影を無料でプレゼントさせて頂きます。

※その他、ローズガーデンでのご結婚式をご検討中の方やお申込みの方には、さらなるプレゼントもご用意させて頂きます。

※テラス開放日の日程はコチラをクリック※

大切なパートナーとのデートでぜひ、アガペーのコインを手に入れて、

テラス開放日に素敵な景色と共に想い出を残してみてはいかがでしょうか。

みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。

※アガペーとは~キリスト教における神の人間に対する愛。罪人である人間に対し、神が注ぐ自己を犠牲にした愛のこと。