PASTOR BLOG 牧師からのメッセージ

お知らせやイベント、日々の出来事を綴った牧師によるブログ

2013.12.19

聖書のことばを新郎新婦に31章

 

クリスマスまであと一週間となりましたね。皆さんお元気でしょうか?

さてこの度「聖書のことばを新郎新婦に31章」という小冊子を刊行いたしました。聖書は古いもので3500年前に記されたものですが現代に生きる私たちにも生きる指針を与え、また結婚生活においても大切な教えが記されています。
 

そこでローズガーデンクライスト教会で2010年6月から結婚された新郎新婦にプレゼントしたいと思うのですがほしい方はよろしければ教会に遊びついでに取りにいらしてください。

日曜日は12時半から15時までユース礼拝堂に私か家内がおります。

 

12時45分~13時20分は礼拝ですがどうぞどなたでもいらしてください。
 

地方にいらっしゃる方は切手代140円を同封されて教会の方へお申し込みください。
 

それでは皆様 ”Merry Christmas & Happy New Year 2014!!”