PASTOR BLOG 牧師からのメッセージ

お知らせやイベント、日々の出来事を綴った牧師によるブログ

2020.01.06

新年の みことば

「2020年新年明けましておめでとうございます!」

今年も皆様の上に神様の祝福が豊かにありますようお祈りいたします。

年頭にあたり聖書のことばを差し上げたいと思います。

教会では結婚式の前の「結婚式前セミナー」に出席していただくことを

お勧めしていますが、その時必ずおひとりおひとりに

聖書の みことばを引いていただいています。

そのみことばを一生懸命読んでいるお二人の姿を見て

私たち夫婦も大変嬉しく思っています。

それではどうぞ!

「恐れるな。わたしはあなたとともにいる。

たじろぐな。わたしはあなたの神だから。

わたしはあなたを強め

あなたを助け

わたしの義の右の手で

あなたをまもる。」

(イザヤ41:10)

「あなたがたの思い煩いを

いっさい神にゆだねなさい。

神があなたがたのことを

心配してくださるからです。」

(1 ペテロ5:7)

「主はご自身の民に力をお与えになる。

主は平安をもって、ご自身の民を祝福される。」

(詩編29:11)

「いつも喜んでいなさい。

絶えず祈りなさい。

すべての事について

感謝しなさい。」

(1テサロニケ5:16-18)

「求めなさい。

そうすれば与えられます。

探しなさい。

そうすれば見つかります。

たたきなさい。

そうすれば開かれます。」

(マタイ7:7)

「主はあなたを行くにも帰るにも

今よりとこしえまでも守られる。」

(詩編121:8)

「わたしの目には、あなたは高価で尊い

わたしはあなたを愛している。」

(イザヤ43:4)

あえて解説はいたしません。

聖書のみことばから何かを感じ取られて

今年一年の糧にしていただければ幸いです。

今年も皆様の上に

GOD BLESS YOU!!