PASTOR BLOG 牧師からのメッセージ

お知らせやイベント、日々の出来事を綴った牧師によるブログ

2013.02.08

牧師夫人(法子)と共に

 

皆さんお元気ですか?今年は雪も多く大変ですね!でも3月まであと3週間!3月になればこっちのものです(笑)。さてもうすでにブログなどでお知らせしておりますが2月12日(火)18:30~教会で「マリアージュレッスン」(笑顔は食の大切なスパイス)が開催されます。

わかりやすく言えば牧師夫人の法子さんといっしょに料理を作りおしゃべりしながら夕食をごいっしょしましょう!ということです。

私たち夫婦は多くの国から来られた宣教師先生から指導を受けました。*私たちの出会いも一人のフィリッピン人宣教師の紹介からです・・・。

そんなこともあって家内は世界中の宣教師夫人から料理を習いました。それも簡単に作れる家庭料理を。今後少しずつ皆さんにご紹介できれば幸いと思っています。

ぜんぜん窮屈ではありませんので教会のキッチンで楽しい時間を過ごしましょう!それでは皆さんシャローム(平安がありますように!)