PASTOR BLOG 牧師からのメッセージ

お知らせやイベント、日々の出来事を綴った牧師によるブログ

2013.04.24

We miss you.

 

札幌にも春がやって来ましたね!皆さんお元気ですか?

よく「結婚式後なかなか教会に行くきっかけがなくて・・・」という声をお聞きします。そこでご提案。もしよろしければ是非私たちに会いにいらしてください!毎週日曜日午後12時半から3時までは必ずユース礼拝堂におります。

12時半から1時15分くらいまでは礼拝で生き方・結婚・家庭生活などについてもお話します。

どなたでも出席できますので遠慮なくいらしてください。礼拝後はティータイムです。We miss you です。この教会は”ブライダルチャペル”ではありません。結婚式をしたら終わりではありません。

どうぞいらしてくださいね。心から歓迎いたします!

これから忙しくなるシーズンで牧師は礼拝後”失踪”することがあるかもしれませんが妻(法子)はいつもいますのでご安心ください。