PASTOR BLOG 牧師からのメッセージ

お知らせやイベント、日々の出来事を綴った牧師によるブログ

2013.03.22

「置かれた場所で咲きなさい」読書会

 

皆さんお元気でしょうか。ようやく雪解けが本格的になりましたね。東京では桜が満開だそうですが春になれば外へ出かける機会も多いと思います。

「ローズガーデン クライスト教会」でもこの春から皆さんの心の糧に役立てればと思い読書会を開催することになりました。用いる本は「置かれた場所で咲きなさい」(渡辺和子著)

本のサブタイトルに「人はどんな境遇でも輝ける どうしても避けない時は、下へ下へと根をのばすつらい日々も、笑える日につながっているのです。」とあります。ご存知の方も多いと思いますがノートルダム清心学園理事長の渡辺和子さんの心温まるエッセイ集です。

 

第一回は4月18日(木)ローズガーデンクライスト教会ユース礼拝堂で

(1)11;30~(2)18:30~です。

 

※ちなみに16日(火)に札幌いのちの教会(中央区北6条西13丁目3-1)

(1)11:30~(2)18:30~でも開催します。

 

興味のある方は是非いらしてくださいね。

Bloom where God has planted you(神様が植えたところこそが、今のあなたの居場所なのです)